白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

プロテインを成分無調整豆乳で?

割るとめっちゃ美味しい!(笑)

 

Amazonプライムセールで目玉になっていたホエイプロテインを買っちゃいました!

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

水で割ってのんだところ、うーん水っぽいな(当たり前w)という印象だったので、

僕の好きな、でもあまりおいしくない成分無調整豆乳で割ってみました。

 

おおーー!美味しい!濃厚なミルクココアみたいや!!

 

豆乳には砂糖がはいってないんですが結構甘い気がします。

プロテインに砂糖が多めに入っているのかも?

 

まあこれでジョギングの後の楽しみが増えました!

 

定期購入だともっと安くなるししばらく飲んでみるか?と思っちゃいました。

んーー?

Amazonの作戦にもろハマってるな(;'∀')

 

普段痩せすぎだとうるさく言われているので筋力アップになるかもと納得させています。

 

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本

マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本