白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ぶっとい真っ赤なライトニングケーブル!!

今回もアマゾンプライムセールの戦利品を

 

Ankerのライトニングケーブル3m PowerLine+

f:id:yoshik7:20180721222509j:image

 

今までライトニングケーブルはいろいろ試したんですが切れやすかったり相性が悪く認識しなかったりと結構デリケートなパーツでもあります。

純正は安心感はあるんですが、付け根が弱く皮膜が剥がれて危ないんですよね〜

相性が良さそうなアマゾンオリジナルブランドでも認識できないのがありました。

 

その点Ankerは鉄板ブランドなのでさすがに相性問題なし。しかも太くて安心感があります。

長さが3mあるのでiPhoneをつけたままでも使い勝手が良いです。

もちろん寝モバOK!!

 

f:id:yoshik7:20180721223501j:image

 

ということでかなり気に入って絶賛使用中です!!