白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ジョギング暑すぎ !Amazon助けてw Part2

最初に

クロネコヤマトの皆様、暑い中Amazonの配達していただいてまことにありがとうございます!!

 

ということでコンプレッションタイツも買いました!(笑)

 

おたふく手袋 ボディータフネス 冷感・消臭 パワーストレッチ ロングパンツ JW-632 ブラック M

  

 

そのまま…?!

 

で、パッケージをよく見ると

「そのまま履いちゃえ!」という煽りが書いてありました(笑)

f:id:yoshik7:20180727094833j:plain

え、そのままということは

ノーパンで?!

マジか!?(笑)

 

f:id:yoshik7:20180727094855j:plain

 汗や尿などの...って書いてあるし(^^;;

 

了解!やってみるべ!

ということで、まさに下着としてのタイツに!

 

下着なので、もちろん短パンをその上に着用します!さすがにタイツだけはヤバイでしょう(^^;;

 

お、なんかイイ

 履いてみると…

 

いや〜、結構楽ですね〜!

心なしか涼しげです(笑)

余計な締め付けがないのがとても良い!

 

 

しかし、今までマラソン本番でもタイツの下に下着を履いていたんですが、

これってもしかして邪道だったんですかね?

 

あ、思い出した、ZOZOスーツもダイレクトが正解だったのかも?w

 

 

 

f:id:yoshik7:20180727143448j:plain

 

 

皆さんも暑過ぎる夏に是非、直接タイツを試してみてくださいね!(笑)