白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

僕がツーブロックにする理由

 

娘と一緒に進撃の巨人シーズン3を楽しみに観ているヨシヒコです!

今度の主題歌はちょっと馴染めませんが、(なぜヨシキに頼んだ?)

Linked horizonの終わりの歌は(なぜか前回は無かった)結構よかったです。

 

ちなみに敵キャラの切り裂きケニーが気に入ってます。

f:id:yoshik7:20180730214013p:plain

 

ツーブロック

最近、髪型ですがツーブロックがお気に入りです。あまりに好きすぎて自分でバリカン入れてます(笑)

ところで、なぜツーブロックなのか?

 

白髪が...

実は白髪を目立たなくするためなのです!!

 

白髪がなぜかサイドに集中しているのでサイドを刈り上げることで白髪のヤツを一網打尽に出来るのです!ふふふ。

 

f:id:yoshik7:20180727224426j:plain

 

白髪ぞめも一時使ってましたが、かゆみが出たのでやめました。

 

こまめにバリカンを入れておくと、スッキリと刈り上げをキープして髪型を長持ちさせられ散髪の間隔も伸びます。節約にもなるし一石二鳥です。

 

このバリカンがお気に入りです。あ、ヒゲトリマーでした...

 

 

 

ということで今度から僕のこと、刈り上げケニーと呼んでくださいね!(嘘ですw)