白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

UNIQLOに短パン買いに行ったら、なぜか一万円使った話

今日たまたまUNIQLOへセールの短パン(1,280円)買いに行ったら

一万円以上買い物してしまいました...

 

たまにネットショッピングじゃない実店舗の買い物もなかなか面白かったです。

 

リュックが良かった

特にリュックが良かったです。

中に色々しきりやチャックがあり使い勝手がよく、背中全体がメッシュになってます。

コーデュラというコットンとナイロンの素材できていて、コットン風なのに撥水効果もあるそうです。

で、税別2,990円ってコスパ良すぎ!!

ユニばれしないのもいいね!(いや、バレてるからw)

 

f:id:yoshik7:20180802223326j:plain

 

f:id:yoshik7:20180802144144j:plain

 

ウインドウショッピングはまだまだ強い

 

しかし、ネット通販ではこんな風に衝動買いしないんじゃないかな~

ウインドウショッピングってバカにならんな、と改めて思いました。

 

昨今

お店で実物を見てネットで買うというショールーミングという言葉もあります。

お買い物はネットとリアルの融合が一番強いのかもしれません。

 

ということで

ネット専門のZOZOもすごいけど、実店舗のあるUNIQLOはやはり強いですね。

 

 

ウンウン、うちのお店も実店舗なのが強みかも。

やはり他では買えないものを充実させることが大切ですね!