白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

暑い中ビアガーデン!

ビアガーデンというと昭和の響きが感じられますが、

もう絶滅寸前でしょうか?

 

ということで

残り少ない平成の内に昭和風のビアガーデンを堪能しに行ってきました。

 

福井市リバージュアケボノというホテルの屋上ビアガーデンへ

www.riverge.com

 


足羽川が見れていい感じの眺望

f:id:yoshik7:20180804225404j:image

 

 


食べ放題、飲み放題でした。

なんか割引があって一人4000円(^^)

 

f:id:yoshik7:20180804225418j:image

 サザエの壺焼きが目玉でしょうか。


ビールと会話(ベビメタ関係w)であっという間に期限の90分。

 


ビール飲んだらあまり食べられないし~

暗いからあんまり味がわからないし〜 (笑)

 

いや~儲かりますね、ビアガーデン!(すみません、商売人目線です)

 

 

 

今年の夏は夜でも暑いので、涼しい室内の方が良かったような気もしますが(^^;;

 

ま、楽しかったのでよしとします!