白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

今日はネタが...

なんとなくで再開したこのブログ、

7月19日から始めて24日連続で投稿できてます。

 1日休むと習慣化できないような気がして、怖くて休めません。(笑)

 

みなさんなアスセスしていただいて8/8が53アスセスもありました!

ありがとうございます!

 

特に「お札を揃える??」が人気でした。

今後現金をだんだん使わなくなるにつれて揃えることもなくなっていくとは思うのですが、みなさんの意見を伺うとやはり今はまだきちんと揃えた方が良さそうです。

 

実は、

今日地元の花火大会だったので花火の写真でも貼り付けて書こうかと思ったんですが、写りがショボボーンでしたので断念しました。

 


ということで今日はネタがないのです(笑)

 


まあこんな日もありますが、

毎日ブログネタを意識しながら生活すると、漫然と過ごしている人生にちょっとしたスパイスが合わさってさらに楽しくなるように思います。

 


もう少し習慣になるまで続けて、歯を磨くくらい簡単に書けるようになりたいなと。(^^)

 


今後もよろしくお願いします!