白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

生活の質を上げる一つの方法2

生活の質を上げる一つの方法パート2

スリッパ

僕にとってスリッパは必需品です。

なぜなら、

足の小指を角にぶつけるからです 爆

 

ま、そういうこともありますが、

 

質の良いスリッパを履くことは上質な絨毯の上を歩いていることと同じでは?と思ってます。

 

 やはりUNIQLO 

ということでスリッパにはこだわっている僕ですが、今気に入っているのは、

またまたUNIQLOのスリッパ。

UNIQLOってホントにグッズの質が良いです。

また質もさることながらコスパが圧倒的。

 

f:id:yoshik7:20180818204004j:plain

 

底が厚くてクッションが強く、履いていて心地いいです。

また足にフィットして歩きやすい。

 

底が薄いスリッパもありますが、履き心地が悪く脱げやすので、足に無駄な力が入って知らず知らずに疲れている気がします。

 

f:id:yoshik7:20180818210733j:plain

 

こんなに素晴らしいスリッパがなんと990円だとは。

 

たまにセールもあるのでよかったらUNIQLOのスリッパ(あ、ルームシューズっていうんですね)使って見てくださいね!