白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

うわー、Apple Watch、知らんうちに…

うわー、Apple Watch、知らんうちに割れてた…

f:id:yoshik7:20180908214451j:plain

 

でも、大丈夫!(テレビショッピング風にw)

 

なぜならカバーが割れただけですから!

 

時期的に

時期的に薄着になるとやはりApple Watchもむき出しになることが多く、特に僕みたいに少々雑な人は何かの拍子にぶつけちゃいますよね。

 

一応Apple Watchも強化ガラスだそうですが、以前そのまま使っていてちょっとキズがついたことがあります。

だから傷や割れを未然に防ぐためにもカバーが必要だとおもいますね。

 

僕が使っているカバーは、現在2つ目のものなんですか、

1つ目は全体を覆うTPU性の弾力性のあるカバーでした。

ただ、汗をかいたりすると水分が中に染み込んできて画面が非常に見づらくなってしまいました。

 

で、やっぱり密着したガラス製のカバーがいいと思い、この製品を選びました。

 

黒枠がちょっとですが

枠が黒いのがちょっとと思ったんですが慣れてしまいました。

この黒枠がガラスとの境目を滑らかに覆う役目があるんです。これによってスワイプ動作もしやすくなってます。

 

値段も安いので(2枚入ってます!)おススメです!

今見たらめっちゃ安くなってました!(9/8現在)