白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ブレイキングバッド再開しました!

 ちょっと中断していたブレイキングバッド。

yoshik7.hateblo.jp

 

やはり最後まで見ないとなんかすっきりしなくてまた見だしました。

 

今シーズン4見てるんですが、8話を境に急展開!すごく面白くなってきました。

四方八方からトラブルが降りそそいで目が離せない状態に。

 

寝る前に2話ずつ見てしまいます。

好きな番組を寝る前に2話夜続けて見れるなんて最高に幸せな時間ですね。😆

 

 

ところで、

今テレビを全く見なくなって、もうNetflixだけ見ています。

テレビの時間に合わせるのじゃなくて自分の時間に合わせてテレビを見る。

主体的に自分で選択する方が、効率的ですしストレスもたまりません。

 

ということで、

今からまたブレイキングバッドを見たいと思います!😆

 

ではシーユー!!