白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

マラソン練習の日 分割20km!!

目指せいびがわマラソン

f:id:yoshik7:20181004204237p:plain

 

ということで、今日も分割練習20キロ行ってきました。

 

前半10キロ、後半10キロで間休憩を入れています。

 

いやー最初の10キロはいいんですが、後の10キロはボロボロでしたね。

太ももの裏側が張ってきて股関節も微妙に痛みが出てきました。

 

今のところまだ20キロ走る足はできていないようです。

フルマラソンまでもあと1ヵ月なんですがちょっと間に合うかどうか心配になってきました。

 

あと気になったのは、乳首の耐性のなさです。(笑)

20キロ位で切れてしまいました。シャワーがしみて痛いよー

 

 

 

今年はこの2冊を参考にがんばります!