白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

忙しい人のための書評! 外見戦略

忙しい人のための書評! 外見戦略

 

未来を変える「外見戦略」

 

なるほどなるほど、わかるわかる

人は最初の第一印象で見た目で決めつけてしまう。

また自分の服装によって気の持ちようも違ってくるということですね。

 

そうそう、でスーツはこれを選べ、なるほどなるほど。体にフィットしたスーツですね!

 

え、普段着は?

僕ほとんどスーツ着ないんですが?

 

え、終了?

 

ということで

自分の理想にあった服選びが大切ということでした。

残念ながらカジュアルな服について書いてなかったので、僕にはイマイチだったかも。

 

起業した人や活躍したいビジネスマンにはオススメです!!

 

ではsee you

 

未来を変える「外見戦略」

未来を変える「外見戦略」