白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

マラソン練習日誌10月13日25キロ

今日の練習

25キロ行ってきました。

 

f:id:yoshik7:20181013132818j:plain

本当は予定では30キロだったんですが、25キロ位から昔の古傷が痛み出したので無理せず終了としました。

 20キロ地点で5分ぐらい休憩入れましたが、それくらい休むと結構回復してそこからまた走ることができました。

 

あと1ヵ月の時点ではまあまあじゃなかったのかなと。

結構足に疲労が残ったし、また古傷も心配なので2、3日は休足しようと思います。

 

 

終わった後は心地よい疲労感が残っていてぐっすり眠れそうです。

 

今日はかなりカロリーを消費したので好きなものを思いっきり食べても大丈夫なのが非常に嬉しいですねーー(笑)