白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

iPhoneバッテリー交換プログラムApple Store以外でも可能だった件!

 

友人がiPhoneのバッテリー交換について1週間預けるのも困ると言うことで悩んでいるみたいだったのでちょっと調べてみました。

 

yoshik7.hateblo.jp

 

なんとApple Store以外でも正規サービスプロバイダがあるのを発見しました。カメラのキタムラでも扱ってるんです!

 

www.kitamura.jp

 

そういえば以前大阪の友人がいっていたのを思い出しました。

うーん自分も1週間は結構辛かったのですが、なんでその時わかんなかったんでしょうね(^^;;

 

ということで特に地方の方は地元の「カメラのキタムラ」がやってないかチェックしてみて下さい!

 

PS

バッテリー交換が格安で受けられるのは年末までだったと思いますので、まだの方は急いでくださいね。