白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

MacBook Proでカーソルが飛んじゃう件

最近、使っているMacBook Pro 13インチでカーソルの動きが飛んじゃうことが多発していました。

 

f:id:yoshik7:20181102225247p:plain

ちなみに僕のMacBook Proの詳細です


 

 

そのたびにMacBookを再起動していました。

さすがにこれはめんどくさいのでいろいろググってみましたが、PRIMクリアとかそういった類の答えが出てくるだけでした。

 

そういえばSafariを開いているときに多発するような気がしてブラウザをSafariからGoogle Chromeに変えてみました。

 

ビンゴ!でした!!

 

Google Chromeだと全くポインタが飛んじゃうことがなくなりました。

MacSafariが使えないっていうのもなんなんですが、しばらくGoogle Chromeを使ってみようと思います。