白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

靴が生まれ変わった!

以前購入したこのシューズ、気に入って履いてました。 

yoshik7.hateblo.jp

 

 

が、底が硬くて足の不調(足底腱膜炎)の原因かもしれないと思ってそれからしばらく履いていませんでした。

ただゴアテックスで防水性が高いため、雨の日だけは使っていました。

 

ランニングシューズの中敷を取り替えていたところ、ピンときました!

 

そう、中敷きをクッション性のあるものに交換すれば靴底の硬さを和らげられるのでは、と。

 

 

ということで、いつもの如くAma注(Amazonで発注w)^_^

 

 

 

いゃ〜マジで履き心地というか歩き心地が素晴らしい!結構感動しました。

いくらでも歩いて行けそう!!

 

レビューが高評価が多かったのも納得です。

 

ちょっと厚みがあるので分厚い靴下の時はパンパンになるのがアレですが、

気に入ってたシューズが生まれ変わったのでマジで良かったです!

 

値段も1,000円ちょいとそれほど高くもないのもGood!

 

大体、中敷きなんてペラペラのものが多いのでものによってはかなり改善されるかもしれません。

 

もし履き心地が悪い靴を履いてらっしゃったらお試しあれ!