白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

TPOに合わせてベルト交換 Apple Watch

なんと!もうないだろうと思っていた、結婚式の招待状が届きました!

 

いつも髪をカットしてもらっている若い彼からでした。

まあ、むげに断ることもできず出席することに。

 

驚いたことに会費制でご祝儀は受け取らないそうです。ほうほう最近はこんな感じなのかな。

こちらも負担が少なくてなかなか良いと思います。

 

とりあえず最近来ていないちょっとカジュアルめのスーツを引っ張り出して着てみました。

一昔前の三つボタンでしたがズボンのボタンも何とか閉まりました(笑)

残るは時計、Apple Watchなのですがスポーツバンドはさすがにスーツには

 

ということで、いつものごとくアマゾンでミラネーゼループのベルトを発注!

f:id:yoshik7:20181114180342j:plain

 

早速付け替えてみました。

 

f:id:yoshik7:20181114180618j:plain

 

おお、なかなかどうして格安でしたがそれほど安っぽく見えず、使い心地もなかなか良好。

かなり気に入りました!

やはりApple Watchサードパーティー製のパーツも充実していますね。

 

f:id:yoshik7:20181114180624j:plain

ベルトを変えるだけでもワクワクしますね。

皆さんも気分転換にいかがでしょうか?