白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

Google Pixel セール??

先日のGoogleブラックフライデーセールでGoogleピクセルが、

なんと、

安くなりませんでした…

 

f:id:yoshik7:20181125220827j:plain

 

 

ティーザー広告では出てんたんですがね。買う気満々だったのにかなり残念でした。

 

yoshik7.hateblo.jp

 

 
ところで、ブラックマンデーもあるという噂を聞きました。

はい、話半分で聞いておきます。(笑)

多分ないと思いますが、安くなったら買います!