白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ドラム式洗濯機故障?

糸くずフィルターエラー

うちのドラム式洗濯機、糸くずフィルターのエラーが毎回出ています。
ふと思って保証書を探したらなんと数ヶ月前に保証が切れたところでした…

ああ惜しい、もうちょっと早く気がついていたら修理たのめたのになぁ。

一応5年保証になっていましたが。

 

f:id:yoshik7:20181212222136j:plain

日立ビッグドラムスリム BD-S7500

 

皆さんも長期保証の期間を確認してみてね

皆さんも洗濯機やエアコンなど長期保証がついてるものはちょっとでも調子が悪かったら見てもらった方がいいですよ。
とりあえず保証期間でも確認してみることをオススメします。

 

今回自力で治します

ということで、自力で治そうと思います。

とりあえず専用の強力洗浄剤を買いました。
今回はヨドバシカメラが安かったですうまくいったらまた報告しまーす!

 

日立 洗濯槽クリーナー SK-1

日立 洗濯槽クリーナー SK-1