白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

いい歯磨き粉を見つけた!

突然ですが、

皆さんコーヒー好きですか?


僕は大好きで朝から何杯も飲んでます。
マジで半端ないぐらい飲んでますね。

 

すると


当然ながらヤバいんです。


そう、歯に茶渋ならぬ珈琲渋がかなり付きます。
普通の歯磨き粉では太刀打ちできません。

 

今までライオンのブリリアントモアという歯医者さんオススメのを使ってまして、まあまあ落ちていたと思ってました。

 

で、で、


最近買ったコレ。


f:id:yoshik7:20190222223135j:image

結構効きました!
茶渋、ほとんど落ちました!

 

化学物質があまり使われてないオーガニック歯磨き粉ですがいい感じの落ち方で、なんでだろうと不思議でした。

 

よく成分表示を見てみたところ

なんとココヤシの粉が入ってるそうです。


f:id:yoshik7:20190222223153j:image

なるほど物理的な研磨剤なんですね。
納得、納得。


ということで
歯がキレイになって嬉しくて毎回使ってます!(*^^*)

ちょっとお高いけどオススメです!