白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

年に1度のAmazon Primeセール始まってます!

Amazon Primeセールが始まりました。

年に一回のセールと言うことで欲しかったものをちょこっと物色。

 

まず以前から欲しかったこれ

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  8GB

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB

 

 防水なのでお風呂で読むのに最適です。

6000円オフだったので32MBをポチりました。

 

 

 

 

また日頃使っていて便利なエコー、ディスプレイタイプがお安く、買ってみました。

エコーは何台あってもいいですね。

 

 これも何と4000円引き!

 

 

 

後、数年使っていてそろそろ買い替えか?と思っていたシェーバー

 

  普段の25%オフでポチッとな

 

 

 

後は Fire TV Stick  あんまり使わないからどうしようかギリギリまで考えます!!

 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

16日いっぱいなのでみなさん急いでくださいね!!!