白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

LINEモバイルに決めました!

LINEモバイルに決めました!

 

IIJ Mioという格安SIMをずっと使ってましたが、そろそろちょっと違うところも使ってみたいと思いまして、いろいろ調べてみました。

 

で、中でも特に面白いと思ったのはLINEモバイルです。

 

注目したのはカウントフリーという機能ですね。

カウントフリーというのはLINE、InstagramFacebookTwitterなどのアプリが使い放題ということです。

結構お得じゃないかなと思って契約を決めました。動画投稿も無料らしいです。

実際に使ってみて試してみたいとおもいます!

 

 

通信速度もMVNOの中では速いということなので、特に都会の方におすすめですね。

僕の住んでるところみたいな田舎ではそんなに違わないと思います(笑)

 

※4月いっぱいまで3ヶ月使用料無料キャンペーンもやってるそうです!

この機会にぜひ!

 

LINEモバイル