白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ジェルボール(・∀・)イイ!!

なんとなく買った百円お試しジェルボール

(0.3秒に1個売れてる??)

 

f:id:yoshik7:20180722214944j:image

 

 

 

今まで安売りの粉末洗剤でそんなに不満なく洗濯してました。

大体一箱200円くらいのニュービーズとか買ってました。(なぜか洗濯洗剤は僕が買ってます)

たまたま安売りしていたアリエールジェルボール何気なく購入。

 

で、ジェルボールを使ってみて…

 

洗い上がりにいい香り

粉を計って入れなくていい

粉を入れるとき、こぼれないように気を使わなくていい

洗剤投入口が粉で汚れない

 

めっちゃ使い心地いいじゃないですか?

 

こんだけメリットが多いと少々高くてもさすがに切り替えるわ〜

 

Amazonで調べてみました

定期おトク便にして44個入りで672円1日あたり15円ちょい

おお!全く問題なし!

 

速攻で申し込んだのは言うまでもないです٩( 'ω' )و

オススメ!!

アリエール 洗濯洗剤 リビングドライジェルボール3D 詰め替え 超ジャンボ 44個入