白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

みんな知ってると思うけど… AirPodsについて

皆さんAirpods使ってますか? 

コードがないだけでこんなに便利なんて!と感動ものですよね!

 

以前のBluetoothイヤホンは受信部があって不恰好でしたから。

最近は完全に左右独立したイヤホンも多くなっていますがApple製品との相性の良さはではAirPods以外ありえません。

 

ただ、室内だといいんですが屋外だとふとした拍子に耳から外れちゃうのでちょっと怖いです。

 

で、

AhaStyle AirPodsとEarPods用イヤーフックカバー[3セット] (夜の発光)

f:id:yoshik7:20180724224248j:plain ↑↑  これ使ってます!↑↑

 

このゴムの出っ張りが耳にフィットしますのでジョギング中でも安心できます!

 

一応夜行なので夜落としても光って見つけやすいです。

 

低価格なので安心料としておひとついかがでしょうか?

 

 

 

注意、

このイヤーフックカバーをつけたままでは充電ケースに入りません。

まあ、つけ外しは簡単なのであまり気にならないと思います( ・∇・)