白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ブログ更新7回連続!

何気なくですが

以前放っておいた、はてなブログを書きだしました。

 

が、

なんと今日で7日間連続更新ができました!

結構がんばったかも?!

 

ところで何日くらい続ければ習慣化できるのでしょう?

ちょっとググってみました。

 

で、

1番短くて21日、長くて250日など色々ありましたが、中でも66日説が多かったですね。

 

はぁーー?

まだまだ全然じゃないですか?! (^^;;

 

でも66日って2ヶ月ちょいですね。

つまんないことでも良いなら可能かも(・∀・)

 

まあブログなんてほぼ自己満足なので自分で楽しんで書ければ良いんじゃないでしょうか。

 

f:id:yoshik7:20180701170111j:plain

(うちの飼い犬ハルキ)

 

そうは言っても、せっかく見てくれている方もいらっしゃるので、ちょっとでも皆さんにお役に立てることを書いていければなぁと思っとります!

 

ということで、次の目標21日更新を目指し、

ほぼ日刊(どっかで聞いたようなw)で続けていきまーす!