白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ZOZOスーツで身体を測ってみた 2回目w

2度目の計測

ZOZOスーツ、一度計測した後放っておいたらなぜかデータが登録できておらず、

ZOZOジーンズを買えませんでした。

あのスーツ暑いので着るのストレスなんですよ~

 

まあ、しょうがないから再度着用、計測。

 

アプリの女の子に言われる通りにぐるぐる回ります。1時と2時の位置かなり適当です(笑)

 

通気性が悪いのか結構汗が出ます。

あれ?クーラーついてないんじゃ…w

もう暑くてやりたくないです

 


で今度は保存できている模様。

f:id:yoshik7:20180726124028p:image

結構貧弱な身体ですね〜

プロテイン飲んでもっとがんばろう。

 

 

今回買ったもの

ということで

僕専用のZOZOジーンズがやっと買える!

f:id:yoshik7:20180726124417j:image

しかし自分専用のサイズでこの値段あり得ないですよね!!

ストレッチ性もあるので履きやすいんじゃないかな。

 

ついでにTシャツも買っちゃいました!

これも自分専用サイズです。

f:id:yoshik7:20180726124652j:image

 

 

自分専用なので到着まで2週間位かかるそうですが、楽しみに待ってます。

 

 

もう着ることはないZOZOスーツ、

またデータが飛ぶかもしれないから念のため取っておきますか…

 

 

記念撮影w

f:id:yoshik7:20180726125104j:image