白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ZOZOジーンズ到着!!

ZOZOジーンズ到着!

注文から2週間程でオーダージーンズが来ました!

待ってたよ〜!

 

ZOZOTOWNの箱に入ってきました。

f:id:yoshik7:20180810172647j:plain

 

f:id:yoshik7:20180810172747j:plain

マイオーダージーンズ!

 

感想

スリムテーパードということでしたが、

UNIQLOのストレッチスキニージーンズよりはゆったりめ。

腰から太ももあたりまでが(特に太もも周り)かなり余裕がありました。

これくらいのゆったりさも履きやすく動きやすいかなとも思います。

ジーンズのゴツい感じを残しつつわずかにストレッチするのがいい感じです。

 

もしかすると計測が甘かったのかもとも思いましたが、どうなんでしょう。

 

エスト、丈の長さはピッタリでした。

なお裾はプラス2センチを選択しました。これがビンゴで長さは完璧!

 

まあ僕ももういい歳なのでぴちぴちジーンズよりこれくらいのフィット感の方が好ましいかもしれません。

 

Tシャツも

 

また

Tシャツもついで買いしたのですが、ジーンズよりこちらの方がフィット感はありました。

f:id:yoshik7:20180810172741j:plain

最近筋トレ始めた影響もあるのか、肩あたりがほんのわずかに窮屈でした。

それでもなかなかぴったりサイズのTシャツはありませんので満足です。

 

着てみました!

f:id:yoshik7:20180810195305j:plain

どうですか??

 

 

ということで、

ZOZOジーンズ、ウエスト、丈は完璧!太ももは思ったよりゆったりめでした。

これもアリかな?