白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ZOZOジーンズ交換することに

先日買ったZOZOジーンズ。

yoshik7.hateblo.jp

 

何度か履いてみて、(もちろん室内オンリーで)やっぱり腰回りが納得できなかったので、交換してもらうことにしました。

交換できるなんて知らなかったんですが、ZOZOジーンズでググって交換してる方を発見!

 

ブログもいろいろ読んでみると、やっぱりZOZOジーンズ、気に入っている人とそうでない人がいますね~

丈が短すぎの人もいました。

一方、Tシャツの方は概ね良好な感じでした。

 

もしかするとデータがきちんと反映出来てないかもしれません。

確認したら僕のジーンズもヒップ94cmとなっていたので、大き過ぎでした。(実測84cm)

 

ファッションなのでそういうものかな?とも思ったんですが、好みの形ではなかったのでやはり腰回りのたるみを取りたいなと。

 

ということであまりピッタリにするのもちょっと怖いので、ヒップマイナス6cmで発注しました。

 

ZOZOさんにご迷惑をお掛けしますが、

多分最初は様々なデータを集めてると思いますので、今回は交換をお願いします!

 

ところで

20000円のスーツは交換になるとジーンズよりも大変のような気もしますが、大丈夫なんでしょうか。

 

 

また交換品が着いたらレポートします。