白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ZOZOジーンズ交換品到着!

ZOZOジーンズ交換品が到着しました。

 

前回の記事

yoshik7.hateblo.jp

 

おー今回早かった!

前回注文してから2週間もかかったのに今回交換品の到着は1週間かからず。

多分前回のサイズ特殊だったのではと思いますがどうでしょう。

 

 

履いてみた

で、交換品を早速履いて見ました。

うん、前回より腰回り小さくなってます。

ただまだちょっと余裕あります。

あと3センチは詰められそうです。

 

でもまあ、今回は許容範囲ということでOKにします。

 

今回のジーンズ ↓

f:id:yoshik7:20180816194352j:plain

 

交換前のジーンズ

f:id:yoshik7:20180810195305j:plain

太ももあたりがかなり余裕あり
 

まだ発展途上?

ということで、

僕の印象ではまだジーンズはUNIQLOの既製品でもいいかな?と思いました。

僕の体型は痩せ型ですが、それほど特殊ではないので既製品を実際履いてみてからの方が判断をし易いということです。

 

自分の体型に特化したものということでかなり期待していたZOZOジーンズですが、今のところちょっと期待はずれでしたね~。

秋にでるZOZOの2Bスーツ、今の精度では交換ばかりで混乱するかもしれませんね…

ちょっと怖いかも。

 

ただ今後ZOZOにデータが蓄積されてくれば一発でジャストフィットの服が出来るはず。

期待してます!