白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ブルータル・ネコ・トートバック

デスメタル

 

江川敏弘さんって知ってますか?

デスメタル界隈で世界的に有名なアーティストさんです。

いつもグロすぎるアートワークで一部の人たちに熱狂的に歓迎されてます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/江川敏弘

 

僕もBABYMETALのTシャツでその存在を知って結構興味を持って注目していました。

 

で、最近ですがグロい中にもカワイイモチーフのデザインが発表されました。

ブルータル・ネコ

このブルータルネコデザイン、すごく気に入って、忙しいお盆を超えたら買おうと狙っていました。

中でも気に入ったトートバック、やっと手に入れました(*゚▽゚*)

 

f:id:yoshik7:20180826151409j:plain

おもて面



予想よりしっかりとした作りでとても気に入りました!

ちょっと大きめですので次の旅行に持っていこうと思います!

 

 

ちなみに裏面なんて書いてあるか分かりませんでした(笑)

f:id:yoshik7:20180826151421j:plain

裏面