白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ホテルコルディア大阪に一泊

ホテルコルディア大阪

大阪泊まる時によく使う(2度目ですが)ホテル。

f:id:yoshik7:20180830233624j:plain

エントランス

まだ新しく綺麗で、プチ高級感あります。

お値段も一万円前後でリーズナブル。

今回8000円ちょっとで。お部屋はツインルームにしていただけました。

肥後橋駅からすぐなのも良いですね。

 

f:id:yoshik7:20180831105610j:plain

 

いつもチェックアウトギリギリまで寝ちゃうんで、寝て起きるだけですが、とても

快適に過ごせました。

ソファでiPhoneいじってたら眠ってしまいました。

たまにゆっくり本でも読んでいたいと思いますが。

 

f:id:yoshik7:20180830163950j:plain

f:id:yoshik7:20180830163933j:plain

室内


バスはバスタブがなくシャワーだけなので、ユニットバスの安っぽさがないのも気に入ってます。

 

f:id:yoshik7:20180830164027j:plain

 

受付もスムーズで、愛想も良く気持ちよかったです。

最近結構レビューを意識しているのか、丁寧っぽいことが多い(なんとなくわざとらしいw)ですが、それほど目立たなくいい感じでした。

 

あ、朝食は無しなので、わかりませんでした。次回朝食もみてみますね!

  

はっきり言って東◯イン泊まるくらいだったらこのホテルがオススメです!