白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

グルメじゃない

グルメじゃない

僕はあまり味にこだわりがないんじゃないか?とふと思った。

今までは美食家だと思っていたんですが(笑)

 

多少の好き嫌いはありますが、基本的になんでも美味しく食べられます。

(なぜか魚があまり好きではないかも)

とりあえずお腹さえふくれれば満足感がありますね。

居酒屋さんに行ってもみんなとの会話が楽しすぎて味は覚えてないですからね~

とっても安い男です(笑)

 

 

お昼は毎日自分で作ったパンを食べているというと、

飽きない?

と尋ねられることが多いのですが、全く飽きないですね。毎日美味しく食べています。

やっぱりそれほど味にこだわってないからでしょうか。

 

f:id:yoshik7:20180909222516j:plain

 

お昼なににしようか?と考えなくてもいいのも良い点ですね。いらん意志力使わないからとても楽です。

 

 

 

いやいや、本当に美味しいものを食べたことがないのかもしれません!

今度ぜひ美味しいところに連れて行ってくださいね!😆