白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

バッテリー交換に出していたiPhone

バッテリー交換に出していたiPhoneやっと戻ってきました。

 

 

f:id:yoshik7:20181005212259j:plain

 

先々週の木曜日に出して先週の木曜日戻ってきました。

 

1週間きっかりかかりました。

この1週間すごく不便でiPhoneのありがたみを再確認できたのは良かったと思います。

今後のことも考えて予備機も1台持っていたほうがいいかもしれませんね。

 

交換に出すにあたり表面の保護ガラスを剥がしました。戻ってきて新しいものに張り替えたのですが新しいガラスはやはり欠けも無くきれいで、なんだか嬉しいです。滑りも良いし!

これで後2年は大丈夫だと思います(^^)

 

ここ重要なんですが、

 バッテリーを交換した後は以前よりバッテリーの持ちが体感できるくらいは改善されたようです。

嬉しいな。😊

 

 

もしこれからバッテリー交換を考えている方、特に近くにApple Storeが無くてヤマトを使われる方は、1週間くらいはかかると思って出されたほうがいいと思います。

 

ではシーユー!!