白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

マラソン練習日誌10月19日30キロと悲しいお知らせ(僕にとって)

YUIちゃん脱退か〜 
ショックでやる気ダウンのヨシヒコですw 

headlines.yahoo.co.jp

 

昨日リリースされたBABYMETALの新曲が素晴らしかったのに… 残念です

open.spotify.com

 

ということで
改めましてこんにちは!
 

今日もマラソン練習分割練習法で30キロ行ってきました。

 

2日ほど前に左膝に違和感があって2日ほどランニングを休止してました。

 

実際走って痛みが出たら嫌だなと思ってたんですが痛みも出ず午前中の20キロ、午後からの10キロは何とか完走できました。

f:id:yoshik7:20181019214751j:plain

 

ただお股の所、股関節が走っている間ずっと痛みがありました。

ここ以前から走るときに痛いんですよね。

走ってるうちに痛みがなくなることもあったりそれほど重症にはならないのであまり気にしないようにしています。

とにかく今日は故障なく走れたので、タイムは置いといて、満足しています。

 

f:id:yoshik7:20181019120907j:plain