白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

PayPayって知ってます?

1部で話題のスマホ決済システムPayPay

paypay.ne.jp

 

ちょっと微妙なネーミング(パンダじゃないんだから)ですが、

明日4日からはなんと20%還元!(100億円まで)

paypay.ne.jp

40回に1回全額バックだそうです。

 

ちなみにPayPay僕の周りの普通の人は知りませんでしたw

 

 

LINE PAY決済より出遅れていたソフトバンクグループ、起死回生の一発なるか?みたいな感じですかね?

結構メチャクチャなことやるな~といった印象です。

 

ただ注意点として

20%バックといっても現金ではなくPAY PAY加盟店のみでつかられる電子マネーということ。

 

明日から家電量販店でも決済できるそうなので、この際エアコンでも買ってみようかと思ってます。

 

100億円が上限と言うことなのでもしかしたら

今週中、いや23日中になるなくなるかもしれません。

 

明日行けたら行ってみます!!

 

値引きは一切行われないアップル製品を買う絶好のチャンスかも?

 

iPhone XS 64GB SIMフリー [ゴールド]

iPhone XS 64GB SIMフリー [ゴールド]

 

 

 

Apple iPhone Xs 256GB Gold SIMフリー MTE22J/A

Apple iPhone Xs 256GB Gold SIMフリー MTE22J/A