白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

PayPay使ってきました!!

PayPay使ってきました!!

 

ちょうどエアコンが壊れていたので、このタイミングで買いに行きました。

 

f:id:yoshik7:20181204171441j:plain

 

1件目福井の100満ボルト。

 

paypay20%バックみたいな張り紙はありましたがお客さんはまばら。

エアコンの交渉もお客さんに喋らせない接客でなんか感じ悪く、値引きもしないので早々と退散。予算を言うと富士通ゼネラルを勧められました(^^;;

 

2件目はJoshin

こちらもお客さんは少なめ。

接客は...

丁寧でお客さんの声を聞く接客で前の店と対照的。きちんと部屋の大きさに合わせた機種を勧めてくれました。(最初より大きめのもの)

その分高くなったんですが値引きも頑張ってくれたので、手を打ちました。

Panasonicに決定

 

エアコンって設置が必要なので色々と選んだり確認したりでめっちゃ疲れました。

仕事抜けてきたんですが4時間もかかりました...

 

で、本日のハイライト pay pay決済。

f:id:yoshik7:20181204145732j:plain

一度エラーになりましたが、なんとか通って決済されたみたいです。

 

お店側が僕のスマホのバーコードを読み取って決済されました。

残高はなかったんですが多分Yahoo!カード払いになったみたいです。

 

pay pay決済、僕が3人目だったそうです。

田舎ではなかなかネット情報は認知されないみたいですね。

多分テレビにでも出れば違うと思いますが。

 

f:id:yoshik7:20181204225117j:plain

 

もちろんポイントバックもつきました!

 

ふぅーー!

 

PayPay決済、普段安売りしないアップル製品が狙い目です!

 

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A