白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

休日は近所の温泉へ

最近の趣味は

休日に近くの観光ホテルのお風呂に入りに行くことです。(おっさんやw)


夏場のあったかい時はそうでもないのですが、冬場はやはりあったかい温泉であったまりたくなります。



お風呂のお供に防水タイプのスマートフォンを持っていきます。


お風呂だと集中出来るので、Kindle本が捗ります。


多分周りの人は呆れて見ていることでしょうね。

お風呂でもスマホか?みたいに(^-^; 気にしない気にしない。

 

www.mikuni-hotel.com


三国観光ホテルのお風呂は露天の湯、室内、畳の湯と3種類ありまして、

ぬるめの畳の湯がKindle本に最適です。あ、畳の湯って本当に畳が敷いてあるんですよ。

 

 

お昼も早い時間に行くと貸切状態で最高です

 

 最新のKindleペーパーホワイトは防水なのでお風呂に最適

次のセールを狙ってます!