白柴ハルキと飼い主ヨシヒコの日常

白い柴犬のハルキの飼い主が日常を記録していくブログです

ヒカキンの家に衝撃を受けた!

ヒカキンの家に衝撃を受けた!

 


3年ぶりに引っ越します。今の家がゴミ屋敷なので全部見せますw

 


驚異的な物の数、モノモノモノモノの連続(笑)
本当にモノに埋もれるとは、このことでしょう。



まぁ、仕事柄仕方ないと思うんですが、
これだけ溜まっちゃうと処分するのにも考えるだけで頭が痛くなると思います。

 


思い入れがあって捨てられないものがたくさんあると言ってましたが、僕にもちょっと心当たりがあるので本当に気をつけたいと思いました。(最近断捨離できていないし)

しかし
究極の物欲の果てを見た感じです。
やっぱりナンバーワンYoutuberはすごいものを見せてくれるわ〜

 

今話題のコンマリさんに来てもらったほうがいいかも!いやーコンマリさんも手に負えないでしょうね…

 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版